|
初音ミクのアイメイクについて。 イベに向けて練習してますが、アイメイクがぼんやりしていて写... 質問者: ふぐ |
| |
|
初音ミクのアイメイクについて。 イベに向けて練習してますが、アイメイクがぼんやりしていて写りがよくない気がします。
アイメイクやつけまの形(毛束)など、アドバイスよろしくお願いします。 追記 当方奥二重で、アイプチ系統のものはとれやすいです。幅をアイラインで埋めています。
つけまは上下とも100均で購入しました。 上はクロスタイプの猫目 下は上用のナチュラルなものを半分に切ってます
涙袋、ダブルラインも興味がありますが、慣れておらず汚くなってしまったので今回していません。
地毛、地眉の写真にて失礼します。
質問日時: 2017/05/31 09:51 | 解決日時: 2017/05/31 22:43 |
|
|
|
|
 |
YouTubeにメイク動画があがっているのを初めて知りました!
多数ありましたので色々見てみます。 回答ありがとうございましたm(*_ _)m
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|