|
声を掛けやすい方の特徴は、ありますか? 質問者: れいあ |
| |
|
声を掛けやすい方の特徴は、ありますか? コスプレイベント(大型のもの)に定期的に参加していますが、なかなか声をかけてもらえません。
スケッチブックや名刺を毎回持って行っているのですが、使用することがあまりなく、勿体ない気もします。
愛想がいい方が声をかけてもらえるかと思い、なるべくにこにこしていたり、挨拶もしっかりしています。
それねよ声をかけてもらえないのは、やはり顔でしょうか?それとも衣装でしょうか? キャラは、アイドル女子を主にしています。 友人が欲しいという意もカメラマンさんに撮られたいという意もあります。
私を見たことないという方がいましたが、私もあなたを見たことありません。そもそも顔を知らないのによく言えますね。
私が、よく見ているレイヤーさんもカメラマンさんには声かけられないと言っていました。 その人も何かが足りないということでしょうか?
質問日時: 2018/01/16 22:38 | 解決日時: 2018/01/17 21:29 |
|
|
|
|
言い方が悪くなってしまいますが… 声をかけてもらえないとは何様ですか? 他の回答者さんも言ってるように顔出しもされておらずどれが 貴女なのかもわからないのに声のかけようがないのですよ… っと言うか「一緒に撮らせてもらってもいいですか?」などと自分から声をかけようとは思わないのですか? 待ってるだけじゃ誰も来ませんよ…
追記 補足を読んでも結局同じ回答になってしまいますが… 自分から声をかけてみるという行動力が全然無いように見えるのですが…それじゃいつまでたっても声なんてかかりませんよ…
あえて自分から声をかけずに声をかけられるようにする方法を答えるとすればレイヤーの友達(居ればですが)と行動しその友達に声をかけてもらいそれをきっかけに自分も話に加わり親しくなるっという方法もありますよ…俺はそれでレイヤー仲間出来ましたし
24人 | |
回答日時: 2018/01/16 23:40 | 編集日時: 2018/01/17 20:34 |
|
|
|
|
 |
声をかけようという気はありますし、気になった人のところへは何度も足を運んでます。 ツーショットを撮ってもらったりもしています。
友達に声をかけてもらって、自分もというのは新しい考えだと思うので、やってみます
|
|
|
(8件中1~8件) |
|
ちんあなごめっしー
ありのまま。(以前はやったナントカと雪の女王でしたっけ?)
素が変態さんだったらアレですが。(^^;;;;;;
僕はコスプレイヤーさんに声をかけられることはないですが 遠征先の観光スポットでブラブラしていたらオバチャンに声をかけられることはよくあります。 (とくに買い食いの最中。僕はグルメリポーターじゃないんです。素人ですよ。)
美味しいものを食べて気が緩んでいるときが一番声かけられやすいですね。 秋葉原のガンダムカフェのそばでガンプラ焼きを食べていると 何人か外人さんに声かけられたし。 (たい焼きと何が違うんだ?みたいなことを聞かれた。)
1人 | |
|
|
|
|
ちゃむ@兼業スロ仙人
回答失礼します。 なんか正体明かされてるようですが、 ストーキングするなら現状で良いのではないでしょうか? 持て囃されたいなら諦めましょう。 何故って? 周りは馬鹿ではないですよ 貴女が魅力的なら周りは自然と持て囃します。 おわかり? いっそ!露出MAXで変態、精子脳、出会い厨に持て囃されてください。身の保障は出来ません。
選ぶのは貴女! 責任も貴女!
お好きにどうぞ!
8人 | |
|
|
|
|
疑わしきは罰する柚月
現実直視しなよ そりゃ足りないものがあるからでしょ オツムとか顔とか容姿とか美貌とか 自分が過信しているよりも世間の目はシビアって事ですよ。ストーカーの冬銀さん
23人 | |
|
|
|
|
えーじ
あぁ、名前変わってたので最初は分かりませんでしたが冬銀さんでしたか。 これまであなたがやってきた事がその地域で周知されているか、 その人と為りが雰囲気として表れているから、避けられているのではないですかね。
29人 | |
|
|
|
|
いしだ(改)
なんで声掛けて貰いたいんでしょう? お友達が欲しいんでしょうか?それとも言い方が悪いですが持て囃して欲しいのでしょうか?
お友達が欲しいなら自分から行きましょう。
持て囃して欲しいならネットで自分の宣伝してコスのクオリティを上げる、露出を増やす、珍しくも有名なキャラをする、とかですかね。
どういった意図で声をかけられたいのかはっきり言えばもっと適切な回答をいただけると思いますよ。
18人 | |
|
|
|
|
ken2@シルベル
顔出しすれば良いですよ。(とは何度も何度も何度も言われている) スケッチブックがあってアイドル女子をして、大型のイベントに行っているのですよね?それだけの用意があるならスケッチブックを広げていれば分かるものだけど、これまで貴女に関わったことは勿論見たこともないです。
大体、ここでユーザー登録で顔出ししているわけでもないのに分かるわけがないじゃないですか。 何者かわからなければ、顔だったり衣装、造形の出来栄えだったり、作品自体の興味等々様々ですよ。
30人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|