|
池袋駅周辺で安くウィッグを買えるのはどこでしょうか? 質問者: みみっく |
| |
|
池袋駅周辺で安くウィッグを買えるのはどこでしょうか? 池袋駅周辺のウィッグを買えるお店についてです。 閲覧ありがとうございます。
今度池袋へ行く予定があるのですが、その際に二つウィッグを買いたいです。 通販で買うことも考えたのですが、初めてウィッグを購入するので、不安が少ない実店舗で買いたいと思います。 そこで二つ、お聞きしたいのですが、
1,コスプレ用のショートウィッグを安く買え、品質も悪くない池袋周辺のお店は何処でしょうか?
2,普段使い用のショートウィッグを買いたいです。普段使いする場合、コスプレ用のウィッグだとやはり違和感があるでしょうか?また、ファッションウィッグが安く買える池袋駅周辺のお店はどこでしょうか?
ウィッグを買うのが初めてで右も左も分からないので皆様のお力をお借りしたいです…! よろしければ回答お願いします。
質問日時: 2019/03/27 18:04 | 解決日時: 2019/03/28 14:45 |
|
|
|
 |
|
 |
お二人とも回答ありがとうございました! どちらもとても参考になるのですが、それぞれの店舗ごとの特徴をあげてくださったらい様をベストアンサーにしたいと思います!
|
|
|
(1件中1件) |
|
ライラック
回答失礼します。 池袋のウィッグ販売店ですと先に回答してる方と重複する点がありますがアシスト、コンシェルジュ、スワローテイル、メイプル、またACOS(3階)にクラッセ、エアリーが委託販売、同じく4階はらしんばんとなりらしんばんには富士達ウィッグとらしんばんオリジナルウィッグ、テフレウィッグがあります。
その中で1の安価だとスワローテイル、アシストウィッグのベーシックver、コンシェルジュ、富士達、らしんばんオリジナルウィッグが安価だと思います。大体1000円~2000円くらいの価格帯で買えます。 またメイプル様もよくセールをしていてたまに掘り出し物もあります。 ただ、個人的にですがスワローテイル、コンシェルジュは当たりハズレが何回かありました(同じ型なのに毛量に差がある、洗ったら色落ちした、アジャスターが逆についてた、頭頂部が明らか透けてたり出っ張る)
2ですが、テフレウィッグはファッションウィッグです。見本も置いてありますが自然な感じで私の周りでも愛用している方が多いです。 あとスワローテイル様もファッションウィッグはあります。
参考になれば幸いです。
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|