|
チルノの髪色はどちらの方がいいのでしょうか… 金銭的都合で ゼファー様の非耐熱ウィッグにしようと考えております。 ですが、チルノ!!というような髪色がなくこちらの2色で悩んでおります。


みなさまの意見を聞きたく思い投稿させていただきます。 チルノと検索しましたがウィッグに関しては0件だったので・・・ 水月様が回答して下さったように、パレットもよさそうでした…。 パレットのウイッグならこれがチルノだ!!という意見も頂きたいです。 回答して下さったお二人には申し訳ない補足ですorz
質問日時: 2010/04/19 22:22 | 解決日時: 2010/05/26 23:00 |
|
|
|
 |
|
初めまして、気になりましたのでご参考までに回答させて頂きます*
チルノの色のイメージですと前者です。 ライトブルーのくすんだイメージなので、、 ブルーだとちょっと濃いかな、と思います。
ゼファー様のホワイトゴールドを使用していますが、屋外で使用される場合白飛びする可能性があります; ブルーに関しては使用していないので判らないのですが、、 多分ライトを当てて撮影されていると思うのでやはり1枚目ですね* 後は主様の好みで良いかと思います*
金銭的な都合も配慮致しまして以下のメーカー様も個人的に推奨致します。
Palleteさん http://palette-wig.com/?mode=cate&cbid=376625&csid=0 安価で色も結構有り手触りや毛量はいつも満足していますので、、^^ ただこちらは写真より実物は少々濃いです!
コンシェルジュさん http://コスプレ通販.jp/akuteibusyoto.php (コンシェルジュ ウィッグと検索してみて下さい) こちらはお写真のままな様に感じました* 毛量も多く安価なので、、 ただこちらは品切れが多いです^^;
ご参考になれば嬉しいです。
チルノコス頑張って下さい*
補足の回答ですが、やはり最終的には個人の好みかと思われます。 Palleteさんに直接『○○のキャラクター○○に使用するウィッグの色で悩んでいます。』等質問し助言とお勧めを頂く事も出来ますのでそちらも一つの手段かと思います。
個人的にはペールブルーかセルリアンブルーかな、と思います。
0人 | |
回答日時: 2010/04/19 23:02 | 編集日時: 2010/04/21 12:58 |
|
|
|
(3件中1~3件) |
|
高見メロン
私もチルノをやった事があるのですが、その時ゼファーの非耐熱ウィッグを使いました^^
画像を見れば分かりますがカラーはライトブルーで、ウェーブがかかっている感じのウィッグにしました。
撮影した時の色合いもライトブルーは綺麗なチルノっぽい水色に写りました!
個人的な意見ですが、参考にしていただけたら幸いです。
0人 | |
|
|
|
|
ぬこれいisただのアル厨
回答失礼します!
つい最近チルノコスをしましたが、私のイメージではパレット様のペールブルーが一番しっくり来ました。
ゼファー様ではライトブルーがいいかな、と思います
あくまで個人的な意見なので、参考程度にしていただけたら幸いです。
0人 | |
|
|
|
|
あ
回答失礼します。
私がよく目にするチルノの髪色はスカイブルー(水色?)なのですが、彩華様の提供画像を見る限りブルーの方が個人的にはチルノに近いかな?と思います。
あくまでも個人的な意見なのですが、お役に立てれば嬉しいです^^
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|