プロフィール |
ハンドルネーム | その (その) |
フレンド募集 | なフレンド募集中! |
活動地域 | 近畿 |
現住所 | 大阪府 |
行きつけの会場 | 大阪南港エリア一帯(ATC+WTC+大阪フードアウトレット)、花博記念ホール(陳列館ホール)、名村造船所跡地(BLACK CHAMBER) |
年齢 | 非公開 |
誕生日 | 10月*日 |
性別 | 男性 |
身長 | 170cm |
血液型 | A型 |
職業 | 会社員 |
趣味 | デザイン・アート・スノボー・カメラ・騒ぐ!遊ぶ!!作品作り!! |
自己紹介 |
遊びと本気でアート・クリエイティブな事をしています。 オトナなんだから~~~とかではなく、 オトナだから好きな事ややりたいことに一生懸命になりたい! という思いです。
2012年夏に知り合いのレイヤーさんに召喚、 呼ばれて始めてカメラマンを。 少しでも興味もっていただければ幸いです。
仕事はデザイン・クリエイターしています。 もちろん今の状態ではものな足りなすぎて日々勉強です。 アートがすきです。写真もすきです。でも、下手だけどorz こんなやつでよければ、なんぼでもからんでやってください。
写真とったものを加工したりアートにしたり、 3Dもつくれちゃうので別空間に~というのもやっています。
※撮影について※ ただ撮っているだけの撮影依頼を受けてもお断りする可能性が高いです。 やはり少しでもいいものを残してあげたい。 レイヤーさんだけではなく、その原作のキャラクターを大事にしたいので。 そのためにまだまだな部分があるかもしれませんが、 できる限りクォリティ上げられるよう努力します。 でも一番大事なのは楽しく撮影することだと思っています。 撮影したデータを加工したりすることもあります。 いやな方はおっしゃってください。 あとチェーン的な誘い方がスキではありません、あしからず。
2016年は加工少なめで行動したいです。
※加工について※ 仕事で忙しくない時や時間があるときはしたいとは思います。 マジ忙しかったりすると忘れていたり。。。 こだわりがあります。 自分で撮影したり作ったものには加工するのは問題ないのですが、、、 もちろん自分で手がけたものにはプライドや誇りを持って取り掛かっております。 だからこそ、そのモノをレイヤーさんには大切にして欲しい。 フレ以外の方のはほとんどしません、あしからず。
ただ加工で作品作ってみたいからーという安易なお話はお断りしている場合もあります 加工をしてほしいから撮影をーと言われましても、加工は一つの手段で努力してくれる人にしかせず。。。 ※加工だけの依頼は引き受けていません。
日々スキルや技術・構図など、よりよいもののためにがんばっております。
ビデオカメラでの映像ではなく、 一眼レフの動画機能でどこまでできるのか?ということもしております。
そして 足跡つけまくりな人すいません、、、迷子中です(ぇw それも高確率なぐらいふみかえしておりますw おはつの人も、気軽にかきこんでやってくださぃ!
※イキナリのフレンド申請は断ると思います。
足跡帳作りました!!! http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=233278&pi=5269511 こんなやつですが、よろしくお願いします。 |
好きなアニメ・マンガ・ゲーム |
ワンピース 自殺島・ホーリーランド ギャングキング・ドリームキング スラムダンク・リアル パンプキンシザーズ マギ NATUTO ピグマリオ・傀儡師リン・和田 慎二先生作 七つの大罪 進撃の巨人 軍靴のバルツァー ハイキュー
ボーカロイドシリーズ ティルズシリーズ 三国無双シリーズ モンハンシリーズ ロスプラシリーズ バイオシリーズ ペルソナシリーズ |
再現・作ってみたいシーン |
ワンピースの名シーン FFのシーン再現 ボカロの原曲にあわせたシーン テイルズシリーズの戦闘シーン モンハンの狩りシリーズ 加工系であらわせられるもの 3Dでの空間作成+人物合成など。 というか、自分の作りたいシーンをなんでもつくっちゃうっす! |
現在進行形な企画 |
ボーカロイドシリーズ アンハッピーリフレイン(動画)
エヴァンゲリオン 操縦席の再現
進撃の巨人 五年ぶりの再開シーン アルミン巨人の首もとへ イェーーーガーーーのシーン 後数点あり
不思議の国のアリス 鳥かごの囚われのアリス
テイルズシリーズ 横画面の戦闘シーン再現
無双シリーズ 一騎当千の再現
創作企画 アルビノ企画 ガスマスク企画 時計仕掛け企画 牢獄企画 アンドロイド企画
|
最新の日記 |
|