プロフィール |
ハンドルネーム | ぽしゃれ9/21~23写真展 (ぽしゃれ) |
活動地域 | 関東 |
現住所 | 茨城県 |
行きつけの会場 | |
年齢 | 非公開 |
誕生日 | 5月19日 |
性別 | 男性 |
身長 | *cm |
血液型 | A型 |
職業 | 自営業 |
趣味 | 冬はボード。春から秋はゴルフ。その合間に写真撮ってます! |
自己紹介 |
ども、ぽしゃれです。 旧名に戻しました。 茨城・都内を中心に趣味で写真を撮ってます。
あんまり活動できてませんが コスプレ・ポトレ・創作の 作品撮りにご協力いただけるモデルさん募集してます。
撮影依頼は必ず下の文を読んでからお送りください。 読んでないものと思われるものは基本スルーです。
メッセのタイトルは「撮影依頼」にしてください。 ○月○日空いてますか?などの短文ではなく1回で依頼内容が分かるように 書いてください。最低でも、
【日時】○月○日12:00~(カメラマンは13時集合) 【場所】スタジオ△△△ 【料金】カメラマンの負担有り・無し 【メンバー】カイブやXのID 【作品・衣装】知らない作品の場合、画像検索かけるので分かりやすく書いてくれると たすかります。 撮影当日、8ギガ以上のSDカードをお持ちいただければそのSDで撮影してJPEGデータを お渡しします。RAWが欲しい方は後日、ギガファイル便でお渡しします。 データお渡しまでは1週間ぐらい時間ください。
お渡ししたデータはSNSで使用する場合は好きにお使いください。 こちらでも各種SNSや展示会で使用させていただきます。 しみ・しわ・ほうれい線消し、肌を滑らかに、小顔などの加工はきちんとします。 ROMや写真集など金銭が発生するものに関しては別途ご相談ください。
こちらでデータを自由に使わせてもらえない方との撮影はできませんし、 撮影依頼を送られる時点で相互使用に同意されたととらえております。
撮影は日曜が中心です。 月~土は15時くらいまでは動けますが夜仕事があるので 都内での撮影は少し厳しいです。 自営業なのでどうしても撮りたい撮影の時はお休みします。
茨城には素敵なロケ地がたくさんあるので こちらに来ていただける場合は、 平日でもフットワーク軽いです。
ロケ地候補の提供はできますが 許可申請はレイヤーさん側でお願い致します。
休みと時間が限られてるので 自分の好きなものを優先しています。
なので誰でも何でも撮るというスタンスではないです。 ごめんなさい。
その分、決まった撮影に対しては 全力で応えられるよう頑張ります!
関東+福島ぐらいが活動範囲です。
X:@bonjour_poshare インスタ https://instagram.com/BONJOUR_PHOTO
Merci pour touts ぽしゃ 大事なことなのでもう一度。 撮影したデータはこちらも自由に使わせていただきます! |
コスプレで撮りたい系(詳しくないので大まかなイメージで |
古よりのカメラマンなので最近の作品が分かりません…! 可愛い衣装や華やかな衣装。綺麗な人や可愛い人、素敵なロケーションやスタジオなど いろんな撮影したいです。 |
私服・制服・和服・オリジナル・ドレスで撮りたいイメージ |
★季節の花と人の組み合わせ 梅、チューリップ、桜、ネモフィラ、薔薇、藤、紫陽花、向日葵、彼岸花、芒、秋桜、 コキアなどなど。
★主に私服・制服系 街中でふんわり明るく、ファッションポトレ、可愛いスタジオで可愛くなど
★主に和服系 庭園など和風な場所で。
★ストロボばんばん系 みなとみらいで昼・夕・夜など各シーンごとに作品撮り的な感じで イルコさんや浅岡さんの写真がイメージです。
★ロケーション系 川、森、公園、海、雨など自然を活かした撮影。 私服でも創作でもドレスでもがっつりいきたいです‼
|
自分専用予定表 |
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=91727&pi=5130438 |
最新の日記 |
|