会員登録ログインメンバー検索
<<  2025年04月    
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       
久しぶりに日記。とバトン。
(´;ω;`)ひえええ
あけおめことよロリ
宣伝、告知
過去の日記へ
Re:久しぶりに日記。とバトン
殿 (2/24 1:46)
Re:久しぶりに日記。とバトン
美味しくないSirCry (2/19 4:53)
Re:久しぶりに日記。とバトン
(2/19 0:56)
Re:久しぶりに日記。とバトン
(2/19 0:27)
Re:(´;ω;`)ひえええ
殿 (1/14 12:33)
一覧を見る
久しぶりに日記。とバトン。
みーな
2013年02月18日 23:56
こんばんは。
まだまだ寒さが続いていて辛いですね。
だが年を越してからも負けずにイベントへ出向いている私です。
ギャラリーにあげていないデータがたくさん溜まっていてやっと消化したかな・・・・・・?って感じな感じです。

いつもご覧になってくださるフレンド様に大変感謝です(^O^)
メッセやコメントなどでお褒めを頂いたり・・・・・・
本当に嬉しいです!!!!!!!!

もっとフレンドの皆様と仲良くなってイベントや撮影会など参加したいっ・・・・・!!!!!!と、言いたいところなのですが

4月いっぱいは研修で恐らく土日も潰れてしまう・・・
のとGWなどもいつ休みになるかわからないということ。
社会人の洗礼かな・・・・トホホ・・・・・

あ、あと無事に卒業はできそうです!!!笑
学生生活でのたくさんの思い出と出会いをこれからも大切にしていきたいなと改めて思いました。


あと明日19日~来月22日までの32日間ヨーロッパ周遊行ってきます。
10ヵ国行くので色々不安ですが楽しみでもあります。
帰国した次の日が卒業式という忙しい計画なんだがとにかく生きて返ってきたい。



ちなみに・・・・今後決まっているイベントは一応ある!!!!
3月30日(土)は爛さんと祈願のブラクラ!!
うあおうああああああああ!!!
レヴィグレやります。胸熱っ・・・・!!!!!!!!!!!!
まだ場所決めてないけど廃虚とかで、我々の得意な血糊ぶあ~でやりたいっすね。

3月31日(日)はcofiさんと白黒うさシェリル、恋色病棟ミクルカやります。百合百合だあ><セクシーきゃわcofiさんに悩殺されてきます。何十回も犯されてきます。いつものことです。


あと最近、学園ヘタリアのハンガリーとセーシェルができるようになったのでこんなクズな自分ですが拾ってくださる方募集中です。

今(勝手ですが今年中に)やりたい大型とういか併せは
学園ヘタリア大型(教室スタジオとかで)、継承(6人揃って)
悪戯仕掛け人併せ、子世代獅子蛇寮併せ
あととにかくブラクラ・・・・・キャラを増やしたいってのもあるし!
うあああ南シナ海に散る前に色々やりたい!

うう(つд⊂)やりたいのたくさんある・・・・
社会人になってもちゃんとコスや撮影に時間が取れるように工夫して生きていこうと思います。
フレンドの皆様これからもよろしくお願いします。




以下・・・バトンo(^▽^)o
鴉丸ちゃんから頂いたバトンです♪
ありがとうございます!!!
やらさせて頂きます!!!!

┏《基本》
┣名前:みーな
┣よばれ方:みーな、みーなさん、みぃなちゃん、たかみな
┣誕生日:3月2日
┣年齢:BBA
┣身長:156
┣体重:53くらい
┣職業:殺し屋(嘘)
┣一人称:みーな、私
┣頭脳:低
┣SorM:どちらも!!!
┗相方:いないよ!!!

┏《好き》
┣人:男女関係無く自己中な人。振り回されたいから。
┣服:派手じゃないやつ。
┣色:赤と黒
┣食べ物:全部好き、何でも好き。
┣教科:性教育任せて(^ ^) 英語はまあまあかな。
┣スポーツ:セックル(冗談です)運動全般苦手。見るのは全部好きだが。
┣音楽:ディズニー、洋楽、ミュージカル、劇団系。サンホラ、アリプロ、ポルノ、サザン、EXILEなども好きです。
┣衣装制作行程:最近めっきりしなくなりました(´・ω・`)
┗イベント中:写真を撮るのが好きです。いいのが撮れた時とか。

┏《苦手・嫌い》
┣人:特に。ただ気を遣われるのが苦手かな。
┣服:太って見えるやつ。
┣色:特に無しかな。
┣食べ物:特に無し。嫌いなものとか、食わず嫌いはない。
┣教科:数学とか。
┣スポーツ:全部苦手
┣音楽:ピアノが弾けません。音符が読めません。
┣衣装制作行程:型作り
┗イベント中:特に。楽しけりゃ何でも!

┏《よく言われる事》
┣第一印象:暗い、人見知り
┣今の印象:変わってるねと。
┣容姿:ぽっちゃり。七人の小人のどれかに似てると言われる。顔ね。
┗性格:エロいねと。やらしいねと。

┏《よく使うもの》
┣言葉:ねづ~ちゃ~~~ん(うちの飼ってるねづの名前)
┣言い訳:「気を抜いてしまいました。」「気づきませんでした。」「知りませんでした。」
┣服ブランド:何でも
┣メイクブランド:ケイト使う!コスで1番使ってる!!
┣布:トマト
┣イベント会場:TFT、テレコム、TDC
┗スタジオ:スタジオパンダかな

┏《恋愛のこと》
┣タイプ:ロイと家康(bsr)と張さんとドイツ。タイプってか彼らが好き。
┣付き合った人数:500000人くらい
┗何歳までに結婚したいか:結婚したくないなあ・・・


┏《コスのこと》
┣コス歴:4年
┣衣装は既成:ほぼ既成。
┣よくやるキャラ:なんだろう。シェリルとかかな。
┣やりやすいキャラ:なんだろうか・・・・
┣やりにくいキャラ:黒髪キャラ。顔がきついのに余計きつく見えるので。
┣荷物が多いキャラ:アメリカの独立衣装とハンガリー継承衣装
┗荷物が少ないキャラ:ハリポタのシリーズ

┏《どう思う?》
┣絡み写真:素敵ですね!
┣ネタ写:楽しい!文字入れ加工したくなる!
┣フライングコス:何とも思いませんが。
┣露出衣装:いいと思います。好きです。いやらしい目線で見てしまいます。
┣タメ口:嬉しい。
┣衣装制作の質問メッセ:説明苦手だからな。
┣短いメッセ:伝えたいこと伝えてりゃ構わんでしょ
┣陰口:何とも思いませんぞ
┗愚痴:人間愚痴はあるものです。


┏《送り主のこと》
┣第一印象:ちっちゃくて可愛い!
┣今の印象:超絶可愛い!!幼女似合いすぎ!!!しっかり者!
┣SorM:どMでしょっ?!
┣美人or可愛い:可愛いけど美人キャラも似合うと思うのだが!
┣似合うコス:テトちゃんかな!ランカちゃんも好き
┣やってほしいコス:ショタみたい!もう一度言う、ショタ見させてくださいショタショタショタショタ
┣送り主の好きなところ:まだ一度しかお会いしておりませんが、笑顔が素敵な所です^^ とにかく可愛いのである。
┣送り主に直してほしいところ:ないです。むしろ直して欲しいところ見つけるまで仲良くなって欲しいですっ><♪
┗送り主へのメッセージ:いつも鴉丸ちゃんの写真あがるたびニヤニヤしてます。気持ち悪くてすみません。一騎当千併せとか、ボカロ併せとか、ランシェリとかランシェリとかランシェリとかランシェリとか・・・併せして頂けたら嬉しいです><こんなやつですがこれからもよろしくお願いします(^O^)♡


良かったらバトンもらっていってくださいねo(^▽^)o★三
皆さまの回答も気になります♪

全てを表示1最新の10件を表示
1: Kanon_Night 
2013年02月19日 00:27

「よく使う言い訳」の欄にくっそ吹きましたwwwwお久しぶりです、カノンナイトです!!!!

ヨーロッパ長旅楽しんで気を付けていってらっゃいませー!!!!
今しか出来ない事をしているみーなさん本当素敵ですッ…!!!!

またお話し出来る機会を本当に心待ちにしています!! 
2: cofi@マシュマロ女子 
2013年02月19日 00:56
とりあえずしゃぶれよ(´∀`)おらっ!<ビタンッ
みーなが社畜になっても…あたしたち、ずっとずっと!セフレ、だからねっ><>< 
2013年02月19日 04:53
気をつけて行ってらっしゃいまし!(>_<)
帰国したら土産話聞かせてくだされ\(^o^)/ 
4: 殿 
2013年02月24日 01:46
おおっみーなさんは今10カ国を巡っているのですねー!
掲載されているお写真こっそり拝見しましたが美しい場所沢山ですね=^^=
どうぞご無事で、良い旅を!

うぉぉみーなさん!みーなさんとギルエリやら芋やら継承やら是非ご一緒させて頂きとうございますぅう(^///^三^///^)

そしてみーなさんのバトン解答がちらほらけしからんです///笑 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話