会員登録ログインメンバー検索
<<  2025年04月    
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       
カイブで日記を書き直すのを
【5月25日】マギ併せ【お
【5月25日】マギ併せ【お
今後の活動予定
初日記
過去の日記へ
Re:カイブで日記を書き直すの
 (7/3 10:02)
Re:カイブで日記を書き直すの
 (7/3 10:01)
Re:カイブで日記を書き直すの
 (7/3 2:47)
Re:カイブで日記を書き直すの
斑@カメコ移行気味 (7/2 23:16)
Re:今後の活動予定
 (3/29 15:07)
一覧を見る
カイブで日記を書き直すのを忘れる(;´Д`)

2013年07月02日 21:06
アニ鍋 アゴアニキP ニャル子
どうも、月日を重ねるごとにセクシーさを増していく?葵ちゃんですw
いやー28日の夜から30日の夜までアニソン三昧で遊び尽くしたじぇえええええ!!!
イベントの内容全て書くと大変なので、いつもながら自分の行動だけw

【1日目】津市GALA編
28日21時に仕事終わってから車で津のGALAへ遊びに行きました。が、急遽ユーストリームの配信でトーク&BGM程度のDJすることにww
メッチャ緊張した!!!

DJやアニメの話から、ちょっとした下ネタまで普段見れないような葵ちゃんがここに!ww
トータル6時間やりたい放題な?内容となっております。
昨日見直したらその弐の後半、DJブースでりりかさんとの話に夢中になっていたらうぉーるたんが凄いカミングアウトしててお酒吹いたwww

良かったら見てやってください(・∀・)

その壱 http://www.ustream.tv/recorded/35064877 1時間25分辺りから出演
その弐 http://www.ustream.tv/recorded/35073723 ずっと映ってますw


【2日目】ミエカルin四日市CLUB ZERO編
29日の朝7時くらいまでGALAに滞在後うぉーるたんとりりかさんで吉野家へ。
三重のせいか?味が薄口でしたw牛鮭定食&牛カレーを完食しそのまま一人で四日市へ
まず車で2時間寝た後四日市アニメイトへ。
てか、近鉄四日市前綺麗だなおい!!
そのままネカフェで寝ようと移動・・・が、寝れず!!
仕方ないのでシャワー浴びて一人でカツ丼食べてミエカルイベント会場へ。

写真でしか見たこと無かったけどオシャレだな!四日市オシャレだな!!(バーカウンターの写真1)
コスプレ撮影ゾーン担当の西条さんが持ってきた椅子もオシャレだな!!!
というか大型巨人の中身が西条さんと知ったのはOPENしてから2時間経ってからでしたw(マスク取るまで分からなかった!)
VIPルームが更衣室だったけどVIPルームでした←?
そこで1番乗りでメイク→着替え
ニャル子さんで参加(・∀・)(ボケてるけど写真2)

DJ umeさんに「男ならトイレに連れ込んでも良いよね?」
と猛烈アタックwwww
DJブースのセッティングをフロア側からやっていたら「何か視線を感じる・・・!」と振り返ると3人の男が携帯持って座り込んでローアングルから撮ってやがるwwwwおwまwえwらwww
お店の方にも「脚ヤバイですね」と。

【力入れてますからー!!!!】

イベント始まってみるとダンサーが多いせいか、踊ってみた系の曲はみんなガンガン踊れる!
ヲタ芸踊れるお客さんやDJ umeさんはキレの良いヲタ芸で会場を盛り上げてくれましたー☆
名古屋からも知ってる顔がチラホラ・・・ありがとー!!
今回は・・・とにかくいろいろ流した!!

なごり雪から進撃の巨人までwwww

結構みんなアゲアゲな選曲だったのでクールダウンも必要かと(・∀・)

初めての四日市イベントでしたが、成功と言っても良かったと思います☆
これからもどんどん三重のアニクラが盛り上がると良いなぁ・・・
また三重のイベント遊びに来てねー☆


【3日目】京都アニ鍋編
30日朝6時位に撤収してみんなでガストへ。
17名です。
京透さん(女性)にオパーイいっぱい揉まれました。いっぱい揉まれました。
解散後ガストの駐車場で睡眠。10時起床。そこから京都へ。
11時半に京都駅前のネカフェでシャワーだけ浴びて友人達と合流。
魁力ラーメン食べて京都FanJへ!

いつ来ても人いっぱいだなー
マトリョシカ併せがある為かいっぱいマトリョシカがいたー☆
GUMIコス持って行ったけど結局ニャル子やってきたよ!
でも着替え終わってすぐ1期のOP流れたんだけど鍋Tシャツ来た人と2しかINEEEEEE!!
恥ずかしかったノ(´д`*)

ゲストのアゴアニキP&梨本Pはフードコーナーの横でアゴアニキPのCD物販があったからずっとそこにいましたw
そしてゲストタイム!!
痛烈な歌詞と独特なサウンドの梨本Pにふざけているようで心に染みる歌詞とメロディのアゴアニキP!!いや、やばかった!!!とにかくやばかった!!!!これは参加したみんなの心の中にしまっておきましょうw

ゲスト終わったらアゴアニキPの所へ行ってCDゲット!サインも書いて頂きました(〃▽〃)(写真3)
梨本Pは何かお疲れの様子だったので話し掛けれなかった(;´Д`)

それからしばらく撮影してきましたー☆
PETTER氏のツイッターにも上がってたけどライダーと写真撮ったよ!
クオリティぱねぇ!!写真はちょっと前のつぶやき参照w

そして、ニャル子2期OP流れたのでライダーとステージで競演してきたじぇ(・∀・)(動画からのキャプチャーなので荒いけど写真4)
今度はいっぱいステージに人がいたのでちょっと安心w

この辺りから徐々に軽装に・・・
いや、会場暑いんですよ!踊ってるし!w
そんな時事件は起きた!!
トイレ前のスペースでレイープされたお!知らない男女5,6人に!!
写真撮ってもらった子からマイミク申請が来ないので写真はゲットできず・・・
その後勇者さんから「踏んでください!!」のリクエストがwwwあと、ミドルキックしている写真の要望もあったので、申し訳なくもありがとうございましたww

そんなカオスの中アゴアニキPが・・・!!!

恐縮にも膝枕させて頂きました(/ω\)(本人の許可済写真5)
アゴアニキのふわふわな髪が太ももをくすぐる・・・///
本当にありがとうございましたmm

次回アニ鍋は8月25日なんだけどコミックライブと被っている・・・
また調整しよう・・・

イベントも終わり帰りに焼肉食べてアゴアニキPのCD聞きながら家路に着きました!

いやー、アニソン三昧のなかなか濃い3日間でした!
普通に絡んでくれた方、性的な意味で絡んでくれた方、凄く楽しかったです!!
また一緒に遊びましょうね(≧∇≦)b

それではこのへんでー☆



全てを表示1最新の10件を表示
2013年07月02日 23:16
うぉー!!
たのしそ~♪

行きたかったすなぁ~
そして相変わらずの男離れした美脚w

膝枕…グヌヌ うらやまけしからん 
2:  
2013年07月03日 02:47
葵ちゃんホントはおにゃのこなんですよね!

わたし、しんじてます!!!!\(^o^)/←



てなわけでブラチラ乙でした!w 
3:  
2013年07月03日 10:01
>王文王君
楽しかったよー☆

アゴアニキPの貴重な写真ww 
4:  
2013年07月03日 10:02
>拓哉は貴方に尽くしますっ

いや、付いてますから!!

またヲタ充で(・∀・) 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話