会員登録ログインメンバー検索
<<  2025年05月    
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       
キャラフェスお疲れ様でした
【カメラマン様募集】3月 
ときこすお疲れ様でした(*'
過去の日記へ
Re:キャラフェスお疲れ様でし
ぎん (3/13 0:16)
Re:キャラフェスお疲れ様でし
IORI (3/10 20:38)
Re:キャラフェスお疲れ様でし
ぎん (3/7 22:32)
Re:キャラフェスお疲れ様でし
(3/7 22:19)
Re:ときこすお疲れ様でした(*
ぎん (11/3 21:14)
一覧を見る
キャラフェスお疲れ様でした!
イベント: Live Special Version キャラ★フェス
ぎん
2016年03月06日 21:02
今日は安定のもけっとさんと、キャラフェスに参加させていただいていました!
雨が降るとのことでしたが、最後に少しパラついた程度で、イベントには影響がなくてよかったです!
参加者もとても多く、何名か探しきれずに挨拶のできなかったフレンドの皆さま・・・ごめんなさい・・・(´-ω-`)
またお会いしましょう・・・!!

それでもたくさんの方々にお声掛けいただけて、とても楽しいイベントとなりました!
花粉症で目と鼻が死んでいましたが、それを忘れられるくらいエンジョイできました(=゚ω゚)ノ
素敵なレイヤーの皆さまにお会いできて、本当に眼福でした(真顔)
撮影していただいた方、お声を掛けさせていただいた方、ありがとうございました(*'ω'*)

そして、明日から一週間程、少し忙しくなってしまうので、挨拶ゆっくり行かせていただきます。
・・・ごめんなさいorz
Twitterなら早めに反応できると思います!
もし挨拶忘れてたりしたら、教えていただけたら嬉しいです(*_*;

では、皆様花粉症と風邪にお気を付けください。。
お疲れ様でした!

ことり:もけっと



全てを表示1最新の10件を表示
1: 杠_奏夢。 
2016年03月07日 22:19
キャラフェスお疲れ様でした。花粉症辛いですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

人が多くて会えないかと思ってましたが、
無事お会いできて嬉しかったですー!
そして相変わらず可愛かったです!(*´-`*)

また撮影させてください( *・ω・)*_ _))ペコ 
2: ぎん 
2016年03月07日 22:32
>>1:杠_奏夢。さん
お疲れ様でした~!
今年はいつもより辛いです…(・ω・`)
もしや同士…!?

杠さんの服装とか見た目大好きなので、一目で見つけられましたよ(`・ω・´)b
お会いできて良かったです!!

いえいえそんな…!
こちらこそ是非また撮影お願いしたいです…!! 
3: IORI 
2016年03月10日 20:38
遅くなりましたが、キャラフェスお疲れ様でした。
当日は撮影に交流にと、誠に有り難う御座いました。
らんま好き様とも新たに出会え、老体にムチ打ち恥を忍んででも参加して良かったと心より。
また御会い出来ました時には、らんま語り致しましょうね特にシャンプーとかシャンプーとかシャンプーとか(迫真)


花粉症にヨーグルトが効くとかウッッソだろお前wwと思ってたあの頃の自分をマジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴りたい() 
4: ぎん 
2016年03月13日 00:16
>>3:IORIさん
こちらこそ、撮影していただきありがとうございました(*'ω'*)!
素敵ならんまレイヤー2人にお会いできて、私も参加してよかったです!
シャンプーの可愛さは計り知れないですよね・・・らんまの女キャラで1番好きですw
いつか必ず語りましょう!

IORIさんも花粉症ですか!レイヤーに花粉症は辛いですよね(*_*;
乳酸菌が効くらしいですね・・・お腹壊す勢いで、ヨーグルト山のように食べたいと思います・・・orz 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話