会員登録ログインメンバー検索
<<  2025年04月    
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       
君ヶ浜画像
みてきました
またしても…。
ぐー
雨が…。
過去の日記へ
Re:君ヶ浜画像
イオ (10/5 21:02)
Re:君ヶ浜画像
児玉ひかり (10/5 17:05)
一覧を見る
君ヶ浜画像
イベント: <犬吠崎> 君ケ浜しおさい公園/灯台
イオ
2016年09月27日 20:17
こちら二つめになります。

よろしければ、ひとつめも見ていただけるとありがたいです。



全てを表示1最新の10件を表示
1: 児玉ひかり  銚子の犬吠埼灯台でコスイベあるんやて (2016/10/5 17:06)
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
全てを表示1最新の10件を表示
全てを表示1最新の10件を表示
2016年10月05日 17:05
はじめまして!イベントページから参りました。気になっていたので大変有難い情報でした。
始発でいかなくてはならないような所に住んでいますので参加は考え中ですが、本当に有難く参考にさせて頂きます!
トラバさせていただこうと思います。

ご迷惑でしたらすみません!
ありがとうございました。 
2: イオ 
2016年10月05日 21:02
>>1:児玉ひかり@夏コミ売り子さん

はじめまして。

このような情報を参考にしていただきまして、本当にありがとうございます。

トラバ問題は無いです。むしろ、宣伝に協力していただきましてこちらが感謝したいくらいです。

始発からとは大変ですね。 こちらは、砂浜やその周辺での自然全開の撮影がメインになりそうですよね。是非是非検討して頂けたらと思います。 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
みてきました
イベント: <犬吠崎> 君ケ浜しおさい公園/灯台
イオ
2016年09月27日 20:12
君ヶ浜で開催されるコスプレ会場周辺を撮影してみましたよ。

灯台から砂浜などの広範囲に及ぶスポットになりそうですね。

灯台は中にはコスプレをしたまま入ってはいけないそうですが、回りに撮影出来そうな場所がありますね。確認を要するかもしれませんがなかなか良さそうです。(影が写り込んでる写メ)

灯台から砂浜にいく階段はなかなかの長さですね
運動不足の私にはのぼりおりだけで随分と体力を削られましたね。

当日は素直に乗り物を利用した方が良さそうです

砂浜は芝生(?)や休憩場所も結構ありましたね。
撮影に使えそうですし、休憩にもいい感じのようにかんじました。

自販機も建物の休憩ポイントにありましたね。
灯台のすぐ近くにも飲食店や休憩ポイントはありますが、移動する距離がめんどそうですね。

それと、時間帯によるかと思いますが平日でも人がポツポツいたようにおもいます。当日どうなるかわくわくですよね。

最後に波打ち際までいくと波が以外と近いところまで来るように思いました。

撮影の際にはどうか、お気をつけて



マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話