トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2025年06月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
東方北陸祭よー
[2/3まで書いた]東方北陸祭
おでライin福井れぽぉ!@q
付き合い始めました。
さーびすさいかい。
過去の日記へ
Re:東方北陸祭よー
るきね
(2/20 1:39)
Re:東方北陸祭よー
るきね
(2/20 1:35)
Re:東方北陸祭よー
るきね
(2/20 1:33)
Re:東方北陸祭よー
るきね
(2/20 1:30)
Re:東方北陸祭よー
るきね
(2/20 1:27)
一覧を見る
新しい日記順で 1件~10件を表示
次を表示 >>
東方北陸祭よー
イベント:
東方北陸祭 第五弾
るきね
2012年02月13日 00:54
東方
北陸
祭
お久しぶりです
生きてます、るきねですw
昨日(?)は北陸祭でした!お久しぶりの北陸祭!
ていうかイベント自体が久しぶりですねwww
なんというニート生活、体鈍りまくりタロワ。(^ω^)
とりあえず朝は2度寝したら寝坊しました。
汽車1本遅くなってもうた…まぁ、時間的にはゆよーだったのでよかったんですがw
今回の北陸祭は更衣室が別でよかったですねー前回みたいな仕切りが立てたるだけじゃなかったので広々使えましたよw
コスチケ販売をじょうげがしてんのな。
でもまけてくれませんでした、ちくせう。(@q@)
更衣室ではhideさん、ゼニさんにご対面。hideさん達は荷物がいっぱいおっぱいで大変そうでした、係員の人に怒られたしw
ゼニさんは前回参加されてなかったので会うのはすんごい久しぶりでしたwww何回見ても衣装がすげぇのぜ…。
今回はレティやってたんですがウィッグが安いせいか櫛でといただけで髪が抜ける抜ける!円形脱毛症予備軍でした。
<イベント内で>
NASさんはやっぱ男らしいよね♂イケメソ咲夜さんでしたよ!(招集係も手伝ってくれますた、NASさんマジイケメソ)
とりあえずとがしらとナイフでいっぱい刺されたのは覚えてます…なんじゃこりゃああああああ!!!(゜Д゜;)って。
とがしらは…チッチチーッス!チーッス!あじゃじゃっしたぁー!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
イナバさん…ふっふっふっ、見てるだけで顔がにやけてくる。
あやちゃーん…あやちゃーーーん!ホォアアアアアアア!!!(゜Д゜*)
…CD、チョコありがとうございます!今こうして日記書いてるときも聞かせてもらってますw
集合写真のときも声かけありがとうございました!相方のシグマさんにもありがとうございましたとお伝えください…!
悠姫さん(なぜ俺のPCで一発変換で出るのかが不思議)…とがしらが後ろで烏帽子で遊んでましたよ!(小声)後、悠姫さん達ちょくちょく井戸端会議みたいになってましたよねwww
あまみさん(変換したら奄美産になってワロタ←)CDすごいですね!
サークルのところまで連れてくださってありがとうございますwサバゲ用品かって予算が無かったのであんまり変えませんでしたが…。
もしよかったらサークルの霊夢の方や咲夜の方にも最後集まってくださってありがとうございますと伝えといてください。後、お待たせしてすいませんでしたとw
見てるかわかりませんが最後、集合写真で集まってくださった方々ありがとうございました…!毎回毎回すみません…またお願いします^q^
アレを恒例行事にしたい勢←
オンリーはやっぱいいね!大好き!
次は社会人としての参加か…!有給とっていくべさ!皆勤賞!(・ω・´)
ここまで呼んでくださった方ありがとうございましたー!!!
コメント(12)
トラックバック(0)
[2/3まで書いた]東方北陸祭れぽーつ。
イベント:
東方北陸祭 第三弾(東方Projectオンリー)
るきね
2011年06月28日 21:47
東方北陸祭
東方
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
おでライin福井れぽぉ!@q@
イベント:
おでかけライブin福井44
るきね
2011年03月28日 23:08
イベント
@q@q@q@q@q@q@q@q@q@
@q@q@q@q@q@q@q@q@q@
おでかけライブおつかれさまでした!
いやぁ福井まで行くなんて初めてでしたよwww遠征やばい!
もうね、移動時間が半端無いことwまぁ、一緒に行った兎頭に「着いたら起こしてー」って感じで爆睡してたんですがwww
だいたい俺の場合移動時間が3時間ぐらいでした!(゜Д゜;)
朝起きたのがまず6:20ぐらいでー。それから城端線6:42の高岡行きにのってそこから金沢行き、金沢から福井って感じでw
とりま兎頭の化粧怖すぎwスケアリーだよ!
いやね、びっくりしたのが福井行きの電車が静かすぎワロタ!マジで!
城端線やら北陸本線やらはガタンゴトンーガタンゴトンーって感じなんですが福井の電車はシュー(-Д`-)って感じ!
それ以前に城端線は汽車なんですけどね!←
・・・色々差を感じましたね。(・ω・`)
福井に着くとフレンドの央十さんに合流?して車に移動。
それで央十さんのフレンドさんのるーさん「はじめましてー」ってご挨拶。とても元気で気さくな方でしたw
会場に着いて中は入っていったら人大杉WWWWWWW
おでライってこんなに人多いもんなんだっけ・・・。@@;
しかも会場開いて女子更衣室が整理券配ってるのはビビッたwwwきめぇwwwしかもパンフ足りないってすげぇwww
まぁ、男子更衣室はそんなことも無く余裕のよっちゃんよんのすけんうろすでした←
ダークハートさん見つけたけどなんかカードゲーの話に真剣だった、うん。俺はもそもそと着替えて化粧して出てきましたw
したら兎頭とはちごろーさんがちょーど話してて「こんにちわー。」ってチョコレート貰って兎頭に取って貰ったら一個兎頭にとられて・・・。;;
チョコレートおいしかったですありがとうございました・・・。
そんなこと考えてたら兎頭が
「おっ今回、目の際までアイライン引いてあんじゃん」
って初めて罵倒以外を言葉を聞いた気がしました、本当に。
その後、央十さんとるーさんと合流。
学園BASARAで色々撮ってましたがまったくわかりませんでした。^q^
ジョジョ立ちやらなんやらやっていてとりあえず楽しかったですwww
その後、霊夢の人を撮らせて頂いてポーズまでやってもらってありがとうございました!シャキーンって感じ、シャキーンってw
その後まさかのアリスさん私服で登場wびっくりしましたwww
ゆうかりんやっててごめんなさいぃぃぃ!低クオリティですいません許してくださいぃ!
ていうかアリスさんのある一言で兎頭に俺は蹴られるし・・・!やめてくれぃ!!!(;´Д`)
んで、Lをやってたダークハートさんにご挨拶and撮影。
何回見てもすげぇな・・・!行動までLを真似ててホント見てて楽しかったですwww
月されてたかたも一緒に撮らせていただきました!ありがとうございます!
その後、べっぴん咲夜さんに撮影していただいて初め自分を女だと思って声をかけたらしく互いに「え?」、「え?」って言ってましたwその後逆に撮影させていただいて!マジで、綺麗で、パネェ!(゜Д゜*)
輝夜と幽々子様を撮らせて頂いて先ほどの霊夢の方と咲夜さんの方を
混ぜて5人で撮らせていただきました!
えーっと、だいぶ記憶があいまいになってきた・・・。
学園BASARAで他の方と集まって撮ってらしたので
央十さんの一眼レフ?を片手にパシャパシャ撮影。あんなカメラ初めて使ったわwwwマジで使いながらも壊れないかガクブルでしたw
hideさんとお会いして色々お話もしていましたw男性の方が少なかったのでお話できてよかったです。帰りの更衣室ではFPSの話も色々してましたねwww後、俺が一方的に城端線について愚痴ってましたwww
それから、悠姫さんのレミリアを撮らせて頂いて。そのレミリアを撮ってた咲夜さんも、こうネタみたいな感じで撮ってましたwあの写真要りましたら言って下さいー。
兎頭と話していたらいなさんともお話?して撮らせて頂きました!
話してたら兎頭には蹴られるしマジいてぇwwwおいお前、俺だけ蹴りすぎ。@@
しかもやたら脛狙ってくるし・・・、喋らせろ!!!!
らいなさんにメッセ送りたいけど俺のチキンハートがガクブルです・・・!w(゜Д゜;)
そんなこんなで時間も過ぎていき着替えて兎頭の横で央十さんとるーが出てくるの待ってるとrineさんに持ってきてあまってたらしいクッキー全部渡すし!俺の分は!?「お前だけにはやらんっ!(キリッ」じゃねぇよwwwどや顔すんなwwwwwwww
まぁ、たぶんあいつが作ったクッキーは食ったら腹壊しそうなんで!
帰りも央十さんに駅まで送って貰って・・・本当にありがとうございます。;;
電車は疲れて横でまた寝てましたwあいつは色々やってたみたいですがw
城端線のときはもう寝すぎて眠くなかったです。@q@
仕方ないからウォークマンでプライベートライアン見てましたw
今回の遠征はとても楽しかったですw唯一俺の財布だけが楽しくなかったですがwww交通費の方が高いってどゆことwwwwwwwwww
福井には機会があればまた行ってみたいですね!
ここまでよんで下さった方ありがとうございました!だいぶ後半テキトーになってしまいましたけどw@q@q@q@q@
コメント(6)
トラックバック(0)
付き合い始めました。
るきね
2011年03月25日 23:31
バトン
(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?
(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?
mixi用ですが関係ないよぉ!いさ”フレンド方面だけカイブ版!
自分もすること(・∀・)ノ
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです
●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は『付き合ったー』にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない
Q.スキぢゃない相手と付き合える?
きついとおもう。
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派ー。
Q.何フェチ?
・・・・・・天然?
Q.どんな服装が好み?
なちゅらるなかんじ。
Q.どんな体型が嫌い?
ぴさ”はむりですごめんなさい。
Q.どんな髪型がスキ?
MAXペガサス盛りみたいなんじゃなければおk。
Q.好きな人はいますか?
いますねー。
Q.友達からの発展はある?
かみのみそしる。(このネタわかったら神。)
Q.告白は何て言われたい?
好きな人なら何でもw
Q.バレンタインデ-&ホワイトデーに貰ったことある?
いちおう。
Q.どんな性格の子がスキ?
元気な人?
Q.スキな人には毎日連絡したい?
今はSAの時間が優先ですっ!(キリッ
Q.浮気されたら許せる?
いいんじゃない?
Q.許せる人,何人まで?
束縛っていやじゃね?@q@
Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
もちのろん。
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
今欲しいのはマウスのソールw
質問隠して
01.かっぱさん
02.時間的に言ったらとがしらかな?
03.かっぱさん
04.アリスさん
05.みきさん
06.伊良さん
07.NASさん
08.いないよおおおおおおお!!!
09.上条さん
10.イナバさん
11.ゆゆさん
12.チエリさん
13.ひろとさん
14.とがしら
15.ダークハートさん
16.砂月さん
17.たぶん1番は俺。
18.ゆっきーさん
19.イナバさん
20.イナバさん
21.とがしら
22.朱里さん
23.砂月さん
24.セ”ニさん
25.砂月さんとか朱里さんとか
26.かっぱさん
27.チエリさん
28.この質問は無意味だな。
29.ないしょw
送り産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
質問隠して
学校偏
1×
2○
3○
4×
5○
6×
7×
8×
9○
10○
みた人わ正直にみちゃった(^^)とコメをすること
みた人わ全員コメ!
コメした人全員に送ります。
以上\(^O^)/
(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?(「゜3゜)「ウポ?
コメント(8)
トラックバック(0)
さーびすさいかい。
るきね
2011年03月24日 00:48
FPS
SuddenAttack
ネトゲ
きょう は さどんあたっく の さーびす が さいかい されました。
ぼく は とっても しあわせ です。(゚∀゚*)
コメント(2)
トラックバック(0)
あばばばばばば。(^q^)
るきね
2011年03月22日 01:32
FPS
A.V.A.
最後にタグ書いてたら萎えた。
サドンアタックが地震の被害でサービス凍結中なのでもう1つまともにやってるA.V.AっていうFPSを最近やってます!
もうね、FPS中毒ですわ。@q@
やらないともう1日が終わらないwww
FPS症候群っていうらしいんですけど最近は夢の中にまでちょくちょく出てきますw
A.V.AはSAと比べてグラフィックがとってもいいですねー、武器とかも豊富ですし装備も近代的ですw
まぁ、なんといっても1番いいのは、おっさんですかねw^q^
ハードボイルドなおっさん!顔面凶器のおっさん!ケツあごのおっさん!
おっさん好きとしてはたまらないですwww
アニメとかおっさんが出てなくてだから見ないのかなぁ・・・。(・ω・`)
なんにしろおっさんかっくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいdkんjxb、んk。mvsんめsj!!!!!!
筋肉ムキムキまっちょまん!!!!!しびれるうううううう☆ミ
「どやっ!」
ないとすこおおおおおぷ!
君のハートおうちぬくせ”えええええええええええええ!!!
いええええええええええええい!@q@q@q@q@q@q@
おっさんコスしてええええええええええええ!!!!
いやっふううううううううううう!
コメント(0)
トラックバック(0)
花粉症ェ・・・。
るきね
2011年03月19日 23:59
花粉症
日常
目薬使ったら体内?通って鼻とか口に目薬が回ってくるから不思議。@q@
あ”-目ぇかゆい・・・。
コメント(0)
トラックバック(0)
海外勢のBad Apple!が半端ない件。
るきね
2011年03月10日 23:30
東方
Bad Apple!
歌ってみた
この間ニコ動のランキングに上がってたBadApple!のドイツ語版歌ってみた。
気になって他のも調べてみるとすげぇ・・・。(゜Д゜;)のが沢山!
海外勢ェ・・・。
中国語填詞で《Bad apple!》を歌ってみた
コレが一番好きでしたね・・・。
りあるめーりんかっこよす!!!
【東方】Bad Apple!! 英語ver【Cristina Vee】
英語がはっきりしていて聞き取りやすいです!
【東方】Bad Apple!! ロシア語Fandub【Shin】
ちょっとドイツ語とかぶる所がありますかね・・・。
でも、すごく綺麗ですw
【東方】Bad Apple!! スペイン語Fandub【Lena Ruiz】
スペインならではの発音というんですか他とは違う感じがしますね・・・。
頑張れ日本勢!俺はなんもできん!(キリッ
コメント(2)
トラックバック(0)
いらない事ばかりに興味を持つ。
るきね
2011年03月09日 00:27
名刺
需要と供給
貧乳と巨乳
名刺作りがおもしれぇ・・・。(゜Д゜;)
素材が少ないのとクオリティ低いのとでアレだけどw
そう考えると他の人の名刺ってすごいなーとか思いますね。orz
SAの方ははじめに作って微妙。
PMはキャラ自体が明るいからアレだね、栄えるねw
とりあえず需要の低いもんばっかり作ってますwww
コメント(2)
トラックバック(0)
OSSANロイド(笑)
るきね
2011年03月06日 23:07
OSSANロイド
ボーカロイド
中国産
Hi!イベントいけなくて悲しんでるるきねです。
皆がイベントで楽しくしてる間俺は家でSAやったり落書きしたりね・・・!!!1人を満喫してましたよ!orz
タイトルはそんな落書きでかいたOSSANロイド。
pixivのhounoriさんが描いてたので乗ってみましたw黒鉛筆だけだけどねw
なんかただのおっちゃん臭しかしない・・・。
ていうか00のサージェスにしか見えなくなってきた。
そんなことよりカラオケ行こうぜ!←
コメント(0)
トラックバック(0)
新しい日記順で 1件~10件を表示
次を表示 >>
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話