会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 東京ドームシティ
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 東京ドームシティ 東京
所在地 東京都文京区後楽1丁目3番61号  →地図を表示
3.7点 / 総評価数61件
交通・JR総武線「水道橋駅」より徒歩約3分
・東京メトロ丸の内線/南北線「後楽園駅」より徒歩約5分
行きつけ登録者:(3986)
神無のらねこベルセルク櫻井マミタス@モリモリバナナしいね@撮影サポート隊REN♪織部@ご隠居活動次狼江坂あずき(各停海浜幕張) 他
55 / 67  

神夜
やっぱり長時間が良い!!
私的な観点ですが、やはり長時間の昼イベントを今現在開催しているのはココだけではないでしょうか?その長時間というのが素敵なんですよ。
撮影派には

・昼~じっくり撮影
・夕方~変わりゆく空をバックに撮影
・夜~ライトを使っての撮影

と3つ行えることです。

ただ、夜の撮影は手振れしやすい事と冬は寒いという事だけ頑張らなくてはいけません。


昼間は家族連れ・修学旅行生そして近くにジャンプショップがあるため結構特撮とかジャンプ系は大変です。基本一般の方はお断りしなくてはいけないですし、無断で写真撮っている方がいればお声かけしていかないと一般の目で悪い影響を植えつけます。

クロークはプリズムホールが使える時でないと大変混みます。
プリズムホールは稀に使用していますが更衣室が広くなるのと荷物置き場も広くなり楽に使えます。極力預て移動した方が撮影などの時に邪魔になりません。


ダンパが狭いのは仕方ないとは思いますが撮影をたっぷりしてよしダンパで踊るぞ!という気分にさせて頂ける素敵な会場です。



別の合わせの友達を探すのは大変労力が要りますので携帯で電話して探し出した方が早いです(笑)初めてコスプレをされると言った方もここで初参戦ですという事も結構多いらしいです。
 52008年2月29日 16:04
55 / 67