
咲季.@引退しました
    
|
あれで管理してるつもりなんでしょうか
初めてacosta!参加させていただきました。 気になった点が1つありましたので、レビューとしてここに記載させていただきます。
場所の行き方等は割愛いたします。 ロケーションについては人がとにかく多いので、背景に誰も写らないで撮るのは難しいです。交流イベント系かなっと思いました。 行動範囲も広いですが、撮影可能エリアが少ないため、サンシャインシティから離れた移動可能エリアはレイヤーがほとんどいなくて、一般人の目がとても気になります。 コスプレしたままファミレスに入れるのは休憩したいときや昼食を取る時にとてもいいと思いました。
ここからが冒頭でお話した気になる点です。 クロークについてです。 クロークで預ける際、番号の着いた札を渡され、半券を自分で管理する方法でした。よくコスプレイベントでやっている方法です。ここまではいいです。 2着目着替える際にクロークへ戻り荷物を取り、クローク出口に行きましたが、半券を確認する方は誰もいませんでした。 クローク出口では確認せず更衣室前で半券との番号確認するのかな?って思いましたが、特になく....。 2着目の着替えが終了して預けるときに「半券ご提示ください」と聞かれました。思わず「え、なんで今...?」と呟いてしまいました。
荷物を取り出すときに確認しないと誰でも荷物を盗れます。わざわざ番号付けて半券を個人管理にしている意味が全くありません。 このままの管理だといつか盗難があります。参加される方はカートの鍵を掛ける、グループロックをする等の対応をした方がいいと思います。
60人 | 2016年3月6日 22:27 |
|
|