会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > studioQ
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
studioQ 神奈川
所在地 神奈川県中郡二宮町山西310-1 和光ビル3F  →地図を表示
3点 / 総評価数3件
交通・東海道本線「二宮駅」南口よりバス(1系統番号神奈中平41平43国府津駅行)/(1系統番号神奈中平44平国府津駅経由小田原駅行)乗車、「押切坂上バス停」下車、徒歩1分
・東海道本線「国府津駅」南口よりバス(3系統番号神奈中平43)乗車、「押切坂上バス停」下車、徒歩1分
・東名高速道路「大井松田IC」/「秦野中井IC」より各20分
行きつけ登録者:(4)
あゆみ@改名しましたみぬるなかseishou@スタジオ管理人
1 / 3  

MIKADO

室内撮影箇所が縮小?
土日シェア2回目の利用で、前回より色々変わった?と思いました。

室内撮影スポットが大幅に縮小された印象です。

その日は白ホリが臨時更衣室になっており、12時以降開放とのこと。
割と着替えは早く済む方なのですぐにでも白ホリ黒ホリで撮影したかったのですが、
そういうルールに変更されていたので仕方なく海で撮影しておりました。

12時になったからと言っても利用者が着替えが済んでいないのかおしゃべりをしているのか解らない感じでたむろっているので男性カメラマンを入れていいのか否かを迷う感じです。
男性の管理人さんに12時過ぎたので白ホリは使えるか訊くと、目視確認しにいっておりましたが…
まだ着替えてたらどうするんでしょ…。

結局、その日一日は白ホリ黒ホリゾーンの真ん中についたてを置かれ、その向こう半分が臨時の更衣室のまんま。
夏の暑い日で、何なら海撮の熱中症患者の簡易休養所にすらなっておりましたのでホリゾントでの撮影は叶いませんでした。

更衣室のドアが開け難く、目隠しカーテンはあるもののあまり意味がなく、キャリーの運び出しでもたついていると廊下から室内が見えます。タイミングによっては普通に男性参加者や管理人さんからも見えます。改善希望です。

割と利用しやすい地域なのでリピートはする予定なのですが、スタジオと言うよりは海撮のための更衣室って感じかなと…
もう少し、臨時の更衣室は時間をハッキリ区切って頂き、時間以降は使いやすく開放して貰えると嬉しいですね。

皆さんでキレイに使うことを努力しているとは思うのですが、海岸の砂は室内の至るところに散乱しており、なんとなく潮っぽいベタツキを感じることがあります。

大変暑い日でしたので、管理人さんからアイスを差し入れて頂いたのは生き返りました。
 42018年12月21日 15:05
1 / 3