会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > ティースタジオ
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
ティースタジオ 東京
所在地 東京都荒川区東日暮里4-35-19 藤マンション103  →地図を表示
3.8点 / 総評価数4件
交通・JR山手線「鶯谷駅」北口より徒歩約7分
・JR常磐線「三河島駅」より徒歩約10分
行きつけ登録者:(1)
ティオ
1 / 4  

紅茜巽

準備万端で臨むスタジオ
[アクセス]★★★★★※星5評価
山手線鶯谷駅北口 徒歩7分
山手線日暮里駅南口 徒歩12分
常磐線三河島駅 徒歩10分
どの駅からもアクセスが良いです。鶯谷北口から向かいましたがほぼ一直線で迷うことはありませんでした。
いなげやが道を挟んで向かい側にありました。(100均も入っています)また、道中にマクドナルドやお弁当屋さんも多々あるのでコンビニ以外の買い物も◎

[受付・更衣室]★★
スタッフさんからスタジオ内の説明を受けましたがプールを借りるという事で膨らませる空気入れの説明が大雑把でした。コンセントの位置や二段構えのビニールプールになっている等もう少し詳しく説明が欲しかったです。
更衣室に関しては人数が居たので白壁の出入り口前で着替えました。
大きなビニールシートがあるのでその部分はとても良かったです。

[お手洗い]★★★
差し支えない程度の洋室トイレ。

[撮影場所]★★★
排水がある水撮影用のコンクリート部分と白背景とベッドがある場所の二箇所。壁側に小道具があるので水撮影に拘らなければ色々出来るかもしれません。
ビニールプールの汚れがかなり目立っていたので底にサテンの布を敷いて対応しました。
光の廻りは良いので相応の写真は綺麗に撮れると思います。


・清掃に関して
水撮影に特化したスタジオとはいえ、モップがあまり吸水性が良くないので雑巾が多めに欲しいところ(一枚でしかも小さいもの且つ真っ黒で不衛生感が凄かった)なので気になる方は雑巾持参した方が良いかと。
排水が悪く、排水ネットを取り出すとゴミがかなり溜まっていたのでこれは定期的にスタジオさん側に清掃を保って欲しいと思いました。

着替えはしっかり持っていきましょう!
 02019年8月28日 7:54
1 / 4