|
BODY LINE様のウィッグで紫の実際のお色はどうでしたでしょうか? 質問者: 蓮哉@18日に退会します |
| |
|
BODY LINE様のウィッグで紫の実際のお色はどうでしたでしょうか? 閲覧ありがとうございます。
今回、質問させて頂く内容は BODY LINE製のウィッグで、紫を買われた方に質問です。
・実際のお色は写真よりも明るかったでしょうか?
お写真があればお願い致します。
回答宜しくお願い致します!
質問日時: 2011/10/16 19:25  | 解決日時: 2011/10/18 18:15 |
|
|
|
|
回答失礼します。 ガンダム00のティエリアというキャラをする予定で、BODY LINE様の紫色のウィッグを購入しました。 写真より少し明るいような気がしました。
参考になればいいのですが……。
乱文、失礼しました。
0人 | |
|
|
|
|
 |
回答ありがとうございました!
ベストアンサーは一番に答えてくださったくらげ様にしたいと思います!
参考になりました。
|
|
|
(1件中1件) |
|
なち@Twitterにいます
少しでもお力になれればと思い回答させて頂きます^^
以前薄桜鬼の斉藤さん用に紫を購入しましたが、写真よりもかなり明るめの色でした。 結局使えず未使用でフリマに出してしまったので写真はありませんが、キャラによっては色が全然違う・・・となってしまうと思います。
参考までに^^
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|