|
ZONE-00の九浄三郎のウィッグについて悩んでいます。 質問者: 月冴@鎖骨の妖精 |
| |
|
ZONE-00の九浄三郎のウィッグについて悩んでいます。 5月上旬に九浄三郎コスをするため、ウィッグを購入しようと思っております。 その際、納得のいく色と形にしたいので、 エアリー様の「ウルフベース/アカガネ」を注文しようと考えました。
しかし、商品は在庫切れと表示されていて、いつ頃入荷するか問い合わせましたところ、 4月下旬~5月上旬というお返事が返ってきました。
もしも入荷時期がギリギリだと不安なため、 エアリー様の「エンジェルボブ/アカガネ」を加工して使うか、 クラッセ様の「ショートストレート02」を使うことも考えております。
エアリー様 http://airily.jp/article/WS001-027(エンジェルボブ/アカガネ)
クラッセ様 http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&products_id=1637(ショートストレート/レッドブラウン)
しかし、個人的にクラッセ様が九浄コスにオススメしているウィッグでは、 少し長さが短いように感じます。
当方、どちらのウィッグともまだ使用したことがないので、どのような毛質なのかなど、 商品について把握しておりません。 価格としてはどちらも満足できております。
エアリー様またはクラッセ様のウィッグをお持ちの方、 九浄三郎をやっているレイヤーさん、またはご友人が九浄三郎をやっているという方、 そして、こういうのがいいんじゃない、と思う方 意見いただけると嬉しいです。 ご回答お願いいたします。
質問日時: 2011/04/19 09:53 | 解決日時: 2011/05/15 22:44 |
|
|
|
 |
|
初めまして エアリーとクラッセのウィッグをよく使うので参考になれば嬉しいです。
まずエンジェルボブとクラッセのショートでは襟足の長さが足りないかもしれません。
またクラッセのショートはレイヤーが全く入ってなく、毛がかたいので、三郎のようなレイヤーの入った髪型にするには難易度が高めです。
やはりベストなのはエアリーのウルフベースなのですが、もし金銭的に余裕があるのでしたら、エアリーのウルフベースセカンドを使ってみてはいかがでしょうか。
ウルフベースセカンドはウルフベースの襟足が長くなった商品ですので、切りすぎない限りイメージ通りにならないことはまずありません。
あとはアシストのクラシックレイヤーはいかがでしょうか。 これなら襟足が長めでレイヤーが入っているので前髪を整えればすぐできると思います。http://www.assist-wig.com/mb/detail/000812.html?ICTCORESYS=bjn8buid6k98a31q7ol7ck7323
私も三郎コスをするならエアリーのウルフベース、アカガネを使うと思います・・!商品間に合うといいですね。三郎コス頑張ってください!
0人 | |
|
|
|
|
 |
ご丁寧な回答、ありがとうございました^^
しかも、細かに説明までしていただいて本当に助かりました! アシストのウィッグも次回、試してみようかと思います。
本当にありがとうございました。
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|