|
シェリルの白うさぎの衣装を購入しようと思っているのですが、オススメの業者はありますか?
... 質問者: くろあはベーシスト |
| |
|
シェリルの白うさぎの衣装を購入しようと思っているのですが、オススメの業者はありますか?
デザインが原作に近く、作りがしっかりとしていて、出来れば15000円以下が良いです。
回答宜しくお願いします。
質問日時: 2011/09/07 17:39  | 解決日時: 2011/09/13 22:46 |
|
|
|
|
こんばんは(^^) 初めて書くので拙い文章ではありますが回答させていただきます
わたしはACOSで購入しました 値段は13000円とくろあさんの予算以内です まだ1度もイベント等で着ていないので着用写真がないのがアレですが、なかなかいい出来だと思います(^^)
マントのボリュームがたっぷりで原作通りだと思います マントの刺繍の色も淡い水色で可愛いです ベルトもマジックテープですが写真うつりでは問題ないと思います
難があるといえばマントが重くて移動等が大変なのと、ワンピースの生地がちょっと薄くしわになりやすいです あとポンポンが毛糸なので、ふわふわ感がしょぼいです(笑)
うまく説明できたか不安ですが、くろあさんの助けにすこしでもなれば嬉しいです
では失礼します
0人 | |
|
|
|
|
 |
回答ありがとうございます。 やっぱり良い箇所もあれば、悪い箇所もあるんですね…; 原作通りなのと、値段が魅力的なので参考にさせて頂きます。 とても分かりやすい説明ありがとうございました。
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|