会員登録ログインメンバー検索
トップページ > コスプレ知恵袋 > 質問詳細   
▼コスプレ知恵袋内に投稿された知識から検索
解決済みの質問 
椿
白いロングウィッグを扱っているお店
質問者: 椿
白いロングウィッグを扱っているお店
100cm以上もしくは100cm程の長さの白いロングウィッグを探しております。
当初クラッセ・SARAのストレート120cmを購入予定でしたが、希望する色がありませんでした。
PROにはあります(SS11)が、長さが80cmまでしかない事とロングだと絡みやすいとこちらで拝見しました。

他に似たようなウィッグがないか探していますが、普段から特定のお店しか利用しないためウィッグショップにあまり詳しくありません。
長さが足りないもしくは色がないということで、なかなか納得のいくものがあらず…
現在候補としましては

・ジェイルのロングストレート スノーホワイト(金額的に難色)
・エアリーのベリーロング 象牙色(色的に難色)

この2候補は見つけました。(条件に当てはまりますが、コンシェルジュは絡みがひどいため除外)
他にこの条件に合うウィッグを扱っているお店がありましたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。
タグ: 艦隊これくしょん -艦これ- 港湾棲姫 
質問日時: 2014/08/01 22:17解決日時: 2014/08/03 18:51
 不適切な質問として通報
疑わしきは罰する柚月
ベストアンサーに選ばれた回答
回答者: 疑わしきは罰する柚月
あとの
・絡みにくい
・ロング(100cm↑)
の条件ですとプレミアムパレットのものでしょうか。
絡んでも手ぐしで取れやすいです。
あとはヴェルサスがいいというのを聞いたことがあります。
港湾棲姫好きなので頑張ってください!
 2
回答日時: 2014/08/01 22:24編集日時: 2014/08/01 22:25
質問者からのコメント
椿
皆様回答ありがとうございました!
全ての方にベストアンサーをつけたいですが、1番に回答いただいたニノ@貧血吸血鬼は入渠中様につけさせていただきます。
お勧めいただいたお店は全て拝見させていただきます!

コメント日時: 2014/08/03 18:51
(3件中13件)
 1 
並べ替え: 回答日時の 新しい順 | 古い順     そう思う順
あさまろ
あさまろ
気になりましたので回答失礼します。

私は普段から絡みにくいと言う理由でアシストウィッグ様の物を愛用させて頂いております。
スーパーロングですと、サイド105cmでバック110cmありますし、色の種類も豊富です。
私はスーパーロングを使用したことはありませんが、ロングバンスを2種類ほど所持しています。これはどちらもバサバサ動かしても手櫛で元通りになります。
お店に展示してあるウィッグもお客さんが自由に触れるようになっているにも関わらずいつもサラサラで毛質はとても良いと思います。
少しお値段は高いのですが、今なら2つ買うと安い方が1000円になるというまとめ買いセールをしているので他のウィッグと合わせて買ってしまうとそれほど高くは感じないと思います。

参考になれば幸いです。
 3

回答日時: 2014/08/02 02:33
夜月
夜月
ヴェルサスのロングはほんとにサラサラです!
ホワイトも綺麗なので是非一度サイトを覗いて見てください。
長さの参考として添付画像ですが、身長160cmの私が装着しています。


 8

回答日時: 2014/08/02 00:44
えある
えある
スワローテイルさんのスーパーロングは110cmあったかと思います。
お色は左からピュアホワイト1001とホワイトアッシュ1001Aです。
通販は品切れのようですが実店舗にはある場合があります。
私も使ったことがありますが毛量多めです。
加工などはしやすいかと思います。
一回結い上げ失敗して解いた時に相当絡まってしまいましたが、最終的には解すことができました。
ご参考までに


 2

回答日時: 2014/08/01 23:30
 1 
  あなたにおすすめの解決済みの質問
ロングウィッグの絡みがひどく直し方がわかりません。 シャンプーリンス柔軟剤をしてるんですがなかなか直りません…
幽白の飛影みたいな、長めの髪(ウィッグ)で無重力ヘアーをつくるにはどうしたらいいでしょうか?
パレットで購入したウィッグのつむじがもっさりして困っています。

コスプレ知恵袋利用マニュアルへ
 カテゴリリスト
  カテゴリトップ
  コスプレ
    コスプレ衣装
    衣装製作
    ウィッグ
    カラコン
    メイク
    小道具
    イベント
  カメラ・写真
  PC・インターネット
  趣味・エンタメ
  生活・その他
  回答受付中の質問
白ホリで背景を真っ白に撮影すると肌が色黒に見えてしまうんですが、どうした...(0)
獄都事変の平腹のコスプレをしたいと思っています。彼の武器であるシャベルを...(3)
併せを途中離脱するというのは非常識な行為なんですか?(2)
昔のコスプレ博について知ってる方はおられますか?(3)
グローディロイコディウムの模様について。予定では型を作って(くり抜いて)...(0)
  人気のキーワード
人気メーカー
人気イベント会場
晴海客船ターミナル