|
画像の様な耳(トゥ・ハートのマルチの耳?)を作るにはどうしたらいいでしょうか?作ったことのあ... 質問者: あずさ |
| |
|
軽くて加工し易い、バルサ等の木材は如何でしょうか?仕上げに溶きパテで表面を目処めして塗装すれば、かなり綺麗に仕上がりますよ。
0人 | |
|
|
|
|
 |
皆様ご意見ありがとうございました!古すぎて情報がなくて困っておりましたので本当に助かりました。最近昔の名作ゲームを調べてプレイしたりアニメを見るのにハマっていまして、なかなか作り方などが分からず苦戦しています!皆様のおっしゃる方法それぞれ試してみたいと思います。ありがとうございました!ベストアンサーは一番最初に回答くださった方につけさせて頂きました!
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
kaku
合皮を貼れるなら、厚紙でも作れるかと思います。 ただ、カーブをきれいにみせるなら、先の方がおっしゃるようにライオンボードの方が弾力があるのでラインがきれいに出来るかと思います。 ライオンボードも厚紙も軽量なので、耳にかけるタイプのイヤホンやカチューシャと合体させて装着できるのでは…と思いました。
マルチが懐かしく(*^^*)作成がんばってくださいv
0人 | |
|
|
|
|
団子虫/愛娘はなでしこ
ライオンボードで十分かと思います。 形状もシンプルですから、表面処理はラッカーを使わずに、合皮やラリッサを張れば見映えもよくなりますよ。
13人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|